Event|映画のまち調布"秋"花火2017 HalloWeeN コスプレ特設会場!

「お祭り・花火・河川敷」のロケーションをいっきに満喫!コスプレイヤーだけのプライベート空間で思い出を作ろう♪

今年のハロウィンは"調布で花火"を見ながらコスプレでキマリ!8000発の花火を背景に、撮影・交流を楽しもう!
「お祭り・花火・河川敷」のロケーションをいっきに満喫!コスプレイヤーだけのプライベート空間で思い出を作ろう♪

Event Report|「コスらぼっ!in深大寺」イベントレポート公開!

2017年8月26日(土)にコスプレイベント「コスらぼっ!in深大寺」が開催されました。

2017年8月26日(土)に『コスらぼっ!in深大寺』が開催されました。国宝も祀られる歴史のある深大寺で、約100名のコスプレイヤーさん・カメラマンさんで賑わいました。
早朝の開催にもかかわらず、ご参加誠に有難うございます!

Interview|インタビュー

コス研インタビュー第7弾「青影」さん公開!

刀剣乱舞「燭台切光忠」に扮する男装コスプレイヤー「青影さん」を独占インタビュー!
取材協力は「STUDIO ALCY2」さん!男装コスプレイヤーさんの世界を徹底解剖しました。♪

Event|コスらぼっ!主催イベント第二弾開催!

朝活コスプレ!?国宝をまつる歴史のある「深大寺」でコスプレイベント開催!豊かな自然に囲まれた「小京都」のようなロケーションで本格撮影を楽しもう!

朝活コスプレ!?国宝をまつる歴史のある「深大寺」でコスプレイベント開催!豊かな自然に囲まれた「小京都」のようなロケーションで本格撮影を楽しもう! ロケーション撮影にはコスプレイヤー「小鳥遊ゆあ」さんに、撮影協力をしてもらいました♪

Interview|インタビュー

コス研インタビュー第6弾「のえる。」さん公開!

ユーリ!!! on ICEの「ユーリ・プリセツキー」に扮したコスプレイヤー「のえる。」さんを大特集!
「CURAS川崎」さんで独占取材!"ジブリ"への愛も熱く語って頂きました♪